2015年3月4日水曜日

充電期間

退院後はしばらく、実家でのんびり。
体力は落ちてるし、痛みはあるし、思うように動けなかったのですが、普段は仕事に家事にと慌ただしい毎日なので、大人の夏休み(冬休み?)的な贅沢な時間でした。

映画見たり・・・
この映画を神戸の映画館で見られてよかったな。知ってる風景がたくさん!
神戸愛がむくむくと湧きました。


DVD見たり・・
美味しそうな食事と素敵なインテリア。
それから服がかわいい。こんなファッション取り入れたいな。



本を読んだり・・・
入院すると言ったら、友達が本をたくさん送ってくれました。
その中の「かのこちゃんとマドレーヌ夫人」が私的大ヒット!万城目学さんに興味津々です。



そして、もちろん家族や友達と過ごす時間も。
たっぷりと充電できたので、さぁ仕事復帰、頑張ろう。

2 件のコメント:

  1. パンとスープとネコ日和、よかったね。私も大好き。
    フードコーデュネーターの飯島奈美さんのご飯が
    とっても美味しそうだったね。あと、プールとかめがねとかも・・・みたよ。
    この間、BSで小林聡美さんのインタビュー番組みてたら
    彼女の座右の銘が「どんどん忘れる」だった!
    いいなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 私も、プールもめがねも見ましたよ〜
      小林聡美さん、素敵ですね・・・憧れます。

      削除