2015年2月23日月曜日

手術と入院生活

2月中旬から、ある婦人科系の病気の手術のため入院していましたが、
無事手術を終え、予定通りに退院することができました。

手術を決めるまでの悩み、手術前の不安、緊張、術後の壮絶な痛み。
色々大変だったけど、全部乗り越えられたのは、たくさんの人の優しさのおかげでした。

家族、友達、病院の医師や看護師さん。
こんなにもたくさんの人に支えられていることに気づきました。

そして、同じ病室の方にも。
同じような境遇の方と励ましあったり、辛かったことを笑いとばしてくれたり、くだらない話をしたり。
どんなに心が楽になったことか…。
本当に出会えて良かったです。

たくさんの優しさに触れ、たくさん経験値が増えた、そんな入院生活でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿