2015年2月12日木曜日

結婚記念日

今年は、結婚記念日の前後数日間、旦那さんの出張が入り、ひとりで過ごす記念日でした。
寂しいと言えば寂しいけど、まあ仕事だし仕方ない。

そんな記念日の翌日の今日、ポストに手紙が届いていました。
旦那さんからでした。

そこには3年間の感謝の気持ちや、うれしい言葉がたくさん書いてありました。

サプライズなんて全くしない人なのに。
手紙のことなんてなにも言ってなかったのに。

こちらこそありがとう。
これからもよろしくね。

今年もいい記念日でした。







1 件のコメント:

  1. ううぅ・・いい話だぁ
    こころほっこりあったまります。

    返信削除