2014年3月11日火曜日

幸せバターサンド

2月の終わり頃から、休みも少なく、休みの日も忙しくしていたからか、どうも先週末から体調が悪いです。
なんというか、後頭部から頸部にかけて神経が過敏になっているらしく、ズキズキしたり、ピリピリしたり・・・。
この症状、後頭神経痛というものらしいです。
今まで経験なかったのでわからなかったけど、神経痛って辛いものなんですね。
電気が流れるみたいに、痛みがくるたびにビクッとなるのが、ほんとにしんどい。

そんな体調不良の私のところに、嬉しいものが届きました。
神戸六甲にあるボンボンロケットのバターサンド。
しかも、ホワイトデー限定の商品!
これが食べてみたくて、自分へのプレゼントとして予約していたのです。


おしゃれなパッケージ☆

くるみキャラメル。
ストロベリーチーズケーキ。焼き印が可愛すぎます。

一口食べて、その美味しさに、もうとろけそうになりました。
神経痛や仕事の疲れもふっとぶぐらいに、幸せな美味しさ。
やっぱり甘いもの、美味しいものは、身も心も元気になります☆

そんなつらかった神経痛も、薬をのんだり、ストレッチや筋トレをしたりして、だんだんと良くなってきているので、もう大丈夫そうです。
あぁ、よかった。
健康万歳です。
そしてバターサンド万歳です。



0 件のコメント:

コメントを投稿