2014年2月25日火曜日

焼きカレー

家でもカレーはよく作るくせに、時々お店のカレーを食べたくなります。
そこで、前からちょっと気になっていた焼きカレーが名物のお店へ。

ういるびーという喫茶・軽食のお店。
普通のカレーもありましたが、ここはやっぱり焼きカレーで。
嬉しいサラダつきでした。

思っていた以上に野菜がゴロゴロいっぱい入っていて、チーズと卵がとろとろで、マイルドで美味しいカレーでした。ボリュームもたっぷり!
これ、またきっと食べに行きたくなると思います。はまりそう。。
それから、カレーにオクラって合うんだなぁ・・!ということを発見。
今度、家のカレーにもトッピングしてみようかな。


外観も内装も可愛らしいお店でした。
パスタやグラタンもおいしそうだったので、次は違うメニューも試してみたいな。
喫茶店の洋食ってなんか好きなんですよねー。



春になったら庭をなんとかしよう作戦の一環で、新しくお花を植えました。
キク科のゴールデンビューティーというお花らしいです。すごい名前。
やっぱり春は黄色いお花が好きです。
まだつぼみなので、どんな花が咲くのか楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿