2014年1月24日金曜日

小春日和

今朝は車のフロントガラスがバリバリに凍る寒さでしたが、昼間は春のようなあたたかさでした。
少し、春が近づいてきたようで嬉しいです。

春の空気を感じ取ったのか、ヒヤシンスが咲きました。
今年はピンク色。
ヒヤシンスは見た目も可愛いのですが、香りがとってもいい♪
時々漂ってくる香りに癒されます。



庭に植えたチューリップ、クロッカス、ヒヤシンスの球根も芽が出てきました。

どこに何を植えたか覚えてないので、なんの芽なのかは定かではないですが(笑)、成長していくのが楽しみです。

あったかくなったら、荒れ放題の庭に手を入れていきたいなぁと思うこの頃です。

ところで。
先日、雑貨屋さんで買ったリネンのキッチンクロスが良い感じ。
何度手をふいても、タオルのようにべとつかないところがいい!
手をふいても水気がとれないストレスがなくなりました。
1枚しか買わなかったので、洗い替えにもう1枚買いたくなってきています。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿