2013年3月21日木曜日

新しい靴

家の近くにあり、時々のぞきに行くお洒落なセレクトショップで見つけた靴。
その名も「オーロラシューズ」
http://midlandship.jp/category/lb/a-lb/aurorashoes-lb/



なんとなく見た目に惹かれていいなーと思っていたのですが、たまたま同じ職場の人もその靴のファン(そして、そのセレクトショップのファン)で、とにかくとても良い靴だとのこと。
履けば履くほど足になじんで、丈夫で、長く履くことができるのだとか。

私の足は、サイズが小さい割に甲が高く幅が広いので、いつも靴には苦労させられます。
今まで何度失敗したことか。。もったいない。

というわけで、足になじんでくれる靴というのに興味津津。
その方の影響もあり、購入することにしました。
まず予約をして、入荷するのに2カ月ほどかかり、ようやく手に入りました。

最初は革がかたくて、ちょっと窮屈な感じでしたが、5回ほど履いているとだんだんなじんできた感じ。
この靴、履くとよりかわいくて、スカートにもパンツにも合うし、歩きやすいし、今のところとっても気に入っています。

この靴を愛用されている方のブログなどを拝見すると、10年以上はざらに履いてらっしゃるようです。
私も、この先ずっと長く履けるように、大事にしていきたいです。

それにしても、この靴を取り扱っているお店は全国でも少ないようなのに、山口で買うことができるなんてすごいなーと思ったのでした。




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿