2013年3月19日火曜日

春のお庭

春になると、そこらじゅうで花が咲いて、嬉しくなってしまいます。
庭のお花たちを見てまわるのも楽しい今日この頃。


そんなわけで、最近のお庭について。

去年買ったムスカリが、また花を咲かせてくれました。
寒い冬をよく乗り越えたねー。


ヒメエニシダを衝動買い。
ミモザといい、私は黄色い小さな花が好きなようです。
お庭がぱっと明るくなりました。


冬の間すっかり葉を落としていたアジサイも、葉っぱがでてきました。


チューリップもだいぶ成長しました。

 

かわいいお花達~
 






人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿