2013年1月4日金曜日

あけましておめでとうございます

もうすっかり正月も明けてしまいましたが、遅ればせながら・・・

新年あけましておめでとうございます。

去年は私にとって変化の年でした。

結婚式、新婚旅行、引っ越しと続き、慣れない土地での生活にいっぱいいっぱいだったなぁ。

去年の私に「よくがんばった!」と褒めてあげつつ、今年はもう少し余裕を持って日々を過ごすことができたら良いなぁと思います。

いくつか挑戦したいことがあるので、まずはそれをリストアップするところから始めよう!

ブログも続けていきたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。





人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿