2012年9月2日日曜日

骨董市

毎月第一日曜日に、亀山公園で行われる骨董市。
けっこう規模が大きくて、活気があって楽しいので、ほぼ毎月足を運んでいます。
毎回出店数は違うようですが、今回は280店舗あったみたいです。
たくさんのお店をひやかすだけでも楽しいです。
今回は、けっこう良い買い物ができました!


今回買ったもの

竹ざる(200円)
野菜や果物を洗うのに便利で、買ってよかったです。
ステンレスのざるよりも、傷つかないし、美味しそうに見えるところがお気に入り。

キャスターつきの棚?(2800円)
実際の用途はわかりませんが、寝室のサイドテーブルとして使うために購入。
一番下の段にはアイロンまで収納できるほど、たくさん物が置けて便利!
さびているところが、味があっていいなぁと自己満足しています。






これまでに買ったもの

飾り棚
確か、はじめて行った時に買ったもの。
今はチェストの上に置いています。
もっと飾り方を工夫して、素敵に使ってみたいものです。


脚立
アメリカ製のものらしいです。
グリーンを置いたりしても可愛いと思うけど、うちでは本当に脚立が必要なので、脚立として日々活躍中です。
脚立だけど、見た目にも可愛いところがお気に入りです。


リース
リビングに飾っています。
確か150円ぐらいだったような・・
壁が華やかになって、買ってよかったなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿