2012年9月22日土曜日

お土産

独身時代から海外旅行が好きだった私。
観光も好きですが、買い物も大好き。

今回フロリダでは、一人でショッピングモールに行ったり、薬局(食品や文具もおいてある)に行って買い物しました。

その中の一部を・・・


ダイバーシティーに日本初上陸した、「OLD NAVY」の子供服。
可愛すぎる! 甥っ子へのプレゼントです。



旦那さんが買ったゲーム。
これ、ピンをまたいだ時にまたいだピンを抜くことができるというルールで、ピンをできるだけ少なくするというゲーム。
残り1本にする方法があるみたいなのだけど、まだ解けてません(笑)


ポテトチップス。
アメリカのポテトチップスって、美味しいです。
ビネガー&ソルトの味も、日本にはない味で美味しい。


石鹸。
石鹸のお土産って、なにげに喜ばれる気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿